« | トップページ | コタツ掃除は »

猫の数だけ!キャットニップ!

WILDWESTでクリスマスフェア開催しました★

Animobiphonecase4

これはi-phoneもイヤホンも入る携帯ケース!

i-phoneが入るのって中々なかったんだよね~。

私もさっそく購入。前とうしろに個別のポケットがあり

イヤホンも一緒に持ち運びできる優れもの♪

猫の真ん中はラインストーンでキラキラ★

Animobiphonecase7 Animobiphonecase2

↑前と後の別々ポケット   ↑もう1種類のベロアベース

Nekokairokaorituki1

可愛い桃色猫さんのローズ香りつきカイロ♪ お買い得値段よ♪

Kairocase

黒猫のカイロケース♪ カイロだった可愛く持ち歩きたいよね♪

Kuronekopokapokayutanpo2 245831_0

黒猫のぬいぐるみ湯たんぽ♪  大人気のねこきゅうマウスパッド

この子を抱っこしてほかほか寝れるよ♪

ねこきゅうマウスパッドはほどよいジェリー状のぷにぷに肉球。

私も愛用してます(* ̄ー ̄)v

長時間のPC作業を優しくサポートしてくれるよ♪

Meihonekonojouro6

やっぱイチオシは猫のジョウロ家族! クロとタマだよ。

みんなで揃えると家族みたい♪ インテリアとしても可愛い♪

Meihominimira2shiro1 Meihominimira4kuro1 Meihominimira6stama1

3にゃんずシリーズのミニミラー♪ バッグに提げられるチェーン付き。

ちょっとしたお化粧直しに、お食事あとのチェックに♪

Meihonekonodustbox1 Meihonekonodustbox2

猫のダストボックスはクロとタマ♪ 後から入れてね。

ゴミ箱じゃなくても傘立てや靴べら入れ、花瓶としても♪

Meihonekonofutonbasami2 Meihonekonofutonbasami1

猫の布団挟み♪ ミケとクロだよ♪  クロは靴下にゃこだよ♪

Meihosuberidomekeitaistand1 Meihosuberidomekeitaistand3

3にゃんずシリーズの滑り止め付き携帯置き♪

大きなi-phoneでも大丈夫!もちろん普通の携帯も!

充電コードを繋いでおく場合にベッドサイドに最適(*^^*)

Meihotakujodustbox1 Meihotakujodustbox3

3にゃんずシリーズの卓上ダストボックスは軽い素材で

持ち運べる!手芸中の細かいゴミに、書斎での紙ゴミに。

小物入れとしても可愛いから揃えてあげてね( ̄ー ̄)フフフ

Meihotissuestand1_2 Meihotissuestand3

猫が立ってる!ティッシュ持ってる!(^m^)

3にゃんずシリーズのティッシュケース♪

後からスポンと落としいれるだけの簡単構造。

いろんなお部屋でお揃いで使ってね。

すべてのご注文は WILDWEST まで

http://www.wild-west.jp/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

先着30猫さま限定★キャットニップあげちゃうフェア★

クリスマスフェアで、お買い上げ¥3.000以上で

飼ってる猫の数だけ!キャットニップあげちゃいます♪

現在、6猫さんがご予約済み。 あと26猫さんですが

5匹飼ってる方、10匹飼ってる方?!がいらっしゃると

どうなるかわかりませんよ!早く早く!ヾ(≧∇≦)〃

必ず【備考欄】に猫の数、それぞれの名前を明記してね。

外猫さんは含みません。

ご注文お問合せは WILDWEST まで

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« | トップページ | コタツ掃除は »

かわいいモノの話」カテゴリの記事

リアルタイムニュース」カテゴリの記事

仕事のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | コタツ掃除は »