« 猫マンションに | トップページ | デカいアンモニャイト »

白いとついね

懐かしの

Rurifarukon1

ご存知の方はだいたい30代後半以上かと。

Rirfarukon2

アゴを出して寝てると、つい思い出してしまいます。

そして歌う。

あのふかふかの白い毛に埋もれて乗ってみたいと思ったヒト。

多いはず。クリクリおめめも可愛かったよね。

ルリは絶対に乗せてくれませんが。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 猫マンションに | トップページ | デカいアンモニャイト »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

 ファルコンにはわしも乗ってみたかったけん!。
まんが日本昔ばなしの竜はあんまり乗り心地ようなさそうじゃけど、あのふかふかはあこがれじゃのう……。
ドラゴンの長毛種じゃけん!。
ルリちゃん……、たしかにファルコンっぽいけん……。
びろ〜ん……。

投稿: みみぞう@ | 2011/02/28 06:44

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆みみぞう@さんへ◆


やっぱ猫好きとしては、ふかふかの背中に乗りたい!
ファルコンもいいし、猫バスもいいけん・・・
永遠の夢やけん・・・(〃▽〃)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2011/02/28 17:41

ノエル(博多)で~すヽ(´▽`)/
めちゃめちゃご無沙汰しておりま~すヽ(´▽`)/
とになく多忙だったもので・・なかなかこれなかったとです(´;ω;`)ウウ・・・

こんなずぼらな飼い主ですが、うちのノエル(梵天の猫のほう)も元気にしております・・ヽ(´▽`)/

さて、確かに猫好きの夢としてはミニサイズになって背中に乗せてもらいたいですね・・( ´艸`)プププ
ファルコンも懐かしいですが、昔「水の旅人」って映画ありませんでした?
一寸法師のような侍が猫にまたがってるシーン・・・
猫好きとしてはあこがれますね・・・
ミニサイズになってみたい・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

あ、でもうちのノエルはミニサイズになった私を獲物と勘違いしないだろうな・・(;´▽`A``
いかんせん日ごろの行いがわるいから・・(;´▽`A``
というわけでまたよらせていただきます(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: ノエル(博多) | 2011/03/13 21:53

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ノエルさんへ◆


お久しぶりです~~(*^^*) よく来てくれました♪
梵天ノエルちゃんもお元気そうで嬉しいです。
うちも全猫元気・・・です。

ファルコンはすべての猫飼いの夢ですね~(*^^*)
夢でもいいから・・・(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2011/03/17 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫マンションに | トップページ | デカいアンモニャイト »