« 白いとついね | トップページ | 製作中 »

デカいアンモニャイト

そっと寝室に入ると・・・

Charaanmonyaito1

発掘しました。

Charaanmonyaito2

しかし気付かれるとほぐれてしまう扱いの難しいアンモニャイト。

丸い姿を撮りたかったのに・・・。

そして、撫でられる?と予測してフライングよだれまで。

甘ったれにももどがある。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 白いとついね | トップページ | 製作中 »

チャラのお話」カテゴリの記事

コメント

トロンボーンは・・・ぼちぼちです 笑
いつか聴いてほしいなぁww♪♪

チャラくんかな?
かわいい~((w´ω`w))
家の中にはきっとアンモニャイトがたくさんなんだろうねww★

体調はどうですか?

投稿: なぉこ | 2011/02/28 21:17

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆なぉこへ◆


聞いてみたいよ! 発表会とかあるのかな(*^□^*)
なぉこは美人だから学校のマドンナじゃない?!(笑)

寒い時期はお布団にもぐるから、今ぐらいが一番
アンモニャントが出来やすいよ♪

体調はぼちぼちでーす。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2011/03/01 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いとついね | トップページ | 製作中 »