« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

ダックスのフィギュア

大人買いしました。 福岡のフィギュア屋さんで。

Img_2155

ダックス店長の喫茶店。  ほとんど1cmくらいの超小さい。

続きを読む "ダックスのフィギュア"

| | コメント (2)

落ちるよ・・・

タワーの一番上で、ウトウトするルリ。

Img_2405

そこで寝るのは危ないよ・・・

続きを読む "落ちるよ・・・"

| | コメント (0)

久しぶり猫神神社

結構前の話ですが、久しぶりに猫神神社へ。

Img_1820

島津のお殿様の甲冑やカブトなどが展示。

続きを読む "久しぶり猫神神社"

| | コメント (7)

そんな我が家にも春が

庭に、タラの芽が出てきました。

Img_2367

さっそく天ぷらに。

続きを読む "そんな我が家にも春が"

| | コメント (3)

元気です。

デルちゃんですが、発作を起して以来投薬を続けてます。

Img_2356

経過は順調で、あれ以来けいれんは起きてません。

続きを読む "元気です。"

| | コメント (4)

九州新幹線開通日に

3月12日、デルちゃんを病院に預けて帰省。

Kyushushinkansen

九州新幹線の開通日に、乗りました。

プラチナチケットです。

続きを読む "九州新幹線開通日に"

| | コメント (4)

デルちゃんの異変

3月11日の朝、デルの様子が急変した。

Dell1 Dell2

地震の1時間ほど前、デルちゃんがいきなりダッシュして
部屋の角でけいれん、失禁しました。

続きを読む "デルちゃんの異変"

| | コメント (14)

黒猫と椅子

Kuroneotoisu
今、体調により晩酌出来ないので…
ハンコ作ってました。

黒猫とアンティーク椅子は
別々に作って重ね押し。

今日も風が強くてよく花粉が飛んでそうだ。

窓あけてないのに朝からハクション!3連発。

続きを読む "黒猫と椅子"

| | コメント (5)

製作中

リビングの壁に

Patocatwalk1

キャットウォークを製作中。

まずはパトに乗ってもらう。

続きを読む "製作中"

| | コメント (4)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »