« 落ちるよ・・・ | トップページ | 腕枕はカワイイね »

ダックスのフィギュア

大人買いしました。 福岡のフィギュア屋さんで。

Img_2155

ダックス店長の喫茶店。  ほとんど1cmくらいの超小さい。

なんで女子は小さいモノが好きなのか。

テレビの「男女の違い」って討論でありました。

私もソコ、解明してほしい。

小さいモノを見ると夢中になって可愛くてたまらない。

ずっと見ていても飽きない。

男性が、車や格闘技が好きなのと同じでしょうか?

Img_2002

どれもよく出来ていて食玩だからといって手を抜いてない。

見えないお皿の裏にまで肉球。

すべてケースにボンドで貼り付けて落ちないようにしてます。

あとは猫が倒さないように壁に取り付けなくちゃ。

Img_2153

小さいモノが好きな女子だけじゃなくて

ダックスが好きなヒトにもたまらないかも(笑)

すべてそろうように大人買いするのが安上がりかも。

我が家の廊下に来たらたぶん見れます(まだ設置してない)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 

|

« 落ちるよ・・・ | トップページ | 腕枕はカワイイね »

かわいいモノの話」カテゴリの記事

コメント

絶対に見に行かなくちゃ!笑

ていうか、福岡にお店あるんだ!?

へぇ~( ̄▽ ̄)


ネイルってまだやっているの?

投稿: なおこ | 2011/04/02 19:13

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆なおこへ◆


ほら、粕屋郡のイオンだよ(^m^)
いっぱいかわいいフィギュアあるから楽しいよ♪


ネイル、時々してるよぉ~。
でも今はいろいろお肌が乾燥してお手入れするから
爪は伸ばせないけど、なおこに塗ることはできるよ!

あ、楽器遣ってると爪伸ばせないね(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2011/04/04 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ちるよ・・・ | トップページ | 腕枕はカワイイね »