« ダックスのフィギュア | トップページ | もぐってるとね・・ »

腕枕はカワイイね

冬になると、毎晩お布団に入ってきて寝るチェルシー。

Img_2676

お布団に入る前にちゃんと断るんですよ。

私の枕元にきて、眉毛あたりをペロっと舐めて

「入れて~」と挨拶。もう可愛くてたまらない。

Img_2400

毎日見てても可愛くて 可愛くて たまらない。

お布団に入るとくるんと体勢を変えて、私の腕に顔を乗せる。

その小さな重さがまた嬉しくて。

一緒に寝れる幸せ。 小さなおちりを撫でながら

小さなぬくもりに触れる喜び。

なんで猫ってこんなに幸せくれるんでしょうね。

本猫は何も考えてないんだろうけど。

でも、こちらが「大好きだよ」って気持ちは通じてるよね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ダックスのフィギュア | トップページ | もぐってるとね・・ »

サラのお話」カテゴリの記事

コメント

く~ 羨ましいぞ!
うちは全くこの冬は入ってきませんでした。
入ってきても足元ににゅるりとくるだけだけなんですけれどね。
チェルシーちゃんは良い香りがしそう。

投稿: ヤムヤムママ | 2011/04/04 20:32

チェルシーちゃん、幸せそう。
猫たちと一緒に寝ると本当に幸せな気持ちになれるね。
そうそう。布団の中に入るとUターンして腕枕で寝るのが可愛くて堪らない。
猫ってそこにいるだけで可愛いよね。
なんでこんなに可愛いんだろうね(笑)

投稿: Poko | 2011/04/05 00:08

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ヤムヤムママさんへ◆


こればかりは、本当毎年嬉しいんです(*^^*)ごめんにゃ。
チェルシーはいつも自分でキレイに毛づくろいするので
いつもいい香りです♪

でも20℃を越したので・・もう入ってきてくれません(;_;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆Pokoさんへ◆


チェルシーも幸せ、私も幸せ(*^m^*)
猫の柔らかい毛を触ってると癒されるよね。

Pokoさんちもやっぱりお布団入ってUターンして顔を出すのね。
なんでこんなにカワイイのか
誰かに研究してほしいくらい(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2011/04/06 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダックスのフィギュア | トップページ | もぐってるとね・・ »