« もぐってるとね・・ | トップページ | 満開ハナ桜 »

それでもヤメてほしい事

チェルシーはヒトには甘ったれで凄くカワイイ。

Img_0797

毎日、腕枕にお布団入ってくる姿はもう悩殺。

Img_2408

毎日撫でても可愛くてたまらない。

そんな彼女にも困ったクセがある。

洗濯物、タオルとかかじっちゃうのだ。

もちろん、お腹に詰まると怖いのですぐ片付けるようにしてるけど

彼女は凄いのだ。

室内に干してある洗濯物がかじれないと分かると、

洗面所の手拭タオルまで、無理して伸びて、

動く左手でひっぱってかじる。(右手は麻痺して動きません)

Img_5749

かじられた私のカットソー。 もう着れません(;_;)

買ったばかりのモノも1着やられた。

Img_2136 Img_9806

買ったばかりの靴下も4本ほどやられました。

軍曹の小指なんてあんまり(´Д`;)

さらにかじられないようにこちらが努力して

コンクリの壁にドリルで穴をあけて高い位置に洗濯紐を吊るすと

キャットタワーから手を伸ばして齧る。

それでも足りない?と、洗面所の棚の上の引き出しから

引っ張り出してタオルをかじる。

もうどうしたらいいのか、チェルシーとヒトのイタチゴッコ。

ちゃんと翌日、ウン●になって出てくるけど

やっぱり心配です。

この際、洗濯物にカラシを塗るのか?!( ̄△ ̄;)

チェルシーから洗濯物を守る日々。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« もぐってるとね・・ | トップページ | 満開ハナ桜 »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

ひゃー凄すぎる!
これが隠し技だったのね。
犬もよく齧るけれどチェルシーちゃんには負けるわね。

地震大丈夫だった?
九州はあまりないから驚いたかなと思いますが
最近は博多あたりも揺れているから注意してね。

投稿: ヤムヤムママ | 2011/04/09 22:34

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ヤムヤムママさんへ◆


うん、本当に凄いの。 どうやって彼女から洗濯物を守るか日々、軍曹と検討中。

ついにらせん階段の上部にロープを張るのを計画中。
しかもかじる量がハンパじゃない・・・_| ̄|○ ガクっ


昨日、軍曹は感じたんですが、鹿児島震度3だったらしいです。
私はお風呂で髪の毛洗っててわかりませんでした・・・。

こちらでもヨーグルトが品薄です。
納豆はあるよ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2011/04/10 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぐってるとね・・ | トップページ | 満開ハナ桜 »