« サラ入院しました | トップページ | 祝!退院 »

少しづつ快復してます

翌日もサラの面会に行きました。

Sara4

手術当日よりは意識もはっきりしてましたが

あまり力がない様子。

見えなくても匂いで私がわかるみたいで

耳元をくんくん嗅いでました。

小さい体でよく頑張ったね。

この時はまだ、安心出来ない状態でした。

御飯も食べず点滴。

また翌日、手術から2日目、軍曹と一緒に面会しました。

Sara5 Sara6

さらに昨日より明らかに力が戻ってる様子!

軍曹に気が付くとキャンキャン鳴いて、ベロベロ舐める。

はっきりと快復しつつあるのがわかって安心した。

ようやく、獣医も『これから悪くなることはないでしょう』と

あとは快復を待つのみ。 御飯もすこーし食べたそうです。

早く帰りたいよね。私も早く帰ってきて欲しいよ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« サラ入院しました | トップページ | 祝!退院 »

サラのお話」カテゴリの記事

コメント

 あ〜よかったのう……。
もうちょっとで退院じゃけん!。
キャンプとか、旅行とかはよう行けるといいのう。

投稿: みみぞう@ | 2011/05/13 06:02

サラちゃん落ち着いたようでよかった
痛いと言わないからね・・・
少しでも早く良くなりますように

投稿: まみこ | 2011/05/13 09:35

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆みみぞう@さんへ◆


ありがとうございます。土曜日に退院できました。
早く一緒にお散歩いけたらいいなと思います。
今はとにかくべったりです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆まみこさんへ◆


不安な数日でしたが、無事に退院の運びとなりました。
健康って本当に大事ですね。
動物は言わない分、こちらが気付いてあげないと。
痛感しました。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2011/05/15 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラ入院しました | トップページ | 祝!退院 »