« 少しづつ快復してます | トップページ | ついにテレビが、 »

祝!退院

金曜日に血液検査をして、白血球の値が下がっていたので

Sarataiin2

土曜日に退院できました!ヾ(≧∇≦)〃

1週間前の入院する前とは打って変わって元気!

ちょっと後ろ足がヨロヨロと力が入らないけど

しっぽをブンブン!降って喜びアピール(*^^*)

Sarataiin

術衣がかゆいらしく、しきりにゴロンゴロン!

動きが激しいよ~~ 嬉しいよ~~(〃∀〃)♪

御飯も少量ですが食べて、1週間ぶりにまともなウンチもでた。

本当にホッとしました。(^。^;)

これからたっぷり甘えていいんだよ。

しばらくは抗生物質など、朝晩の投薬が続きます。

抜糸は一週間後の予定です。

元気が一番嬉しいね。(*^□^*)

ご心配、応援ありがとうございました!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 少しづつ快復してます | トップページ | ついにテレビが、 »

サラのお話」カテゴリの記事

コメント

サラちゃん、頑張ってくれてありがとう~゚・(ノω`)ノ・゚・ウェェェェェェン
そして退院おめでとうです~!!
抜糸も無事終わりますように…
たくさん食べて甘えて遊んでね~♪ヽ(*^ω^)人(^ω^*)ノ♪

投稿: りきまま | 2011/05/15 18:51

サラちゃん退院おめでとう!!
よかったね!
元気そうで安心しました

投稿: まみこ | 2011/05/15 20:15

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆りきままさんへ◆


サラ、小さな身体で大手術がんばりました。
ちょっと後ろ足に力が入らないみたいでヨロヨロするけど
1週間前よりずっと元気です!

水曜日くらいに経過観察で、土曜日には抜糸予定です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆まみこさんへ◆


ぐったりしていた先週の土曜日と比べると雲泥の差です!
元気って嬉しいですね~(;_;)

でも体調が完全に快復するまで3ヶ月かかるって
言われました。朝晩投薬のヒビです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2011/05/16 15:40

サラちゃん、頑張ったね!
元気になって本当に良かった!
あやぽんも心配だったね。お疲れ様。
私もサラちゃん見習って、頑張って治すわ!

投稿: こけもも | 2011/05/17 18:35

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆こけももさんへ◆


サラ、小さな身体で大手術がんばったよ。
でももっと早く避妊手術してれば・・・て後悔したよ(;_;)

こけももさん、骨折なんて!!w( ̄Д ̄;)w
私も、注意力散漫になって、ガラス割って足にささったり
(もう治った)やけどしたり(治った)してるから
気をつけないと・・・(´Д`;)


あ、7ヶ月終って女の子っぽいよ♪(*^□^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2011/05/18 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しづつ快復してます | トップページ | ついにテレビが、 »