« くっつきは重要 | トップページ | 都井岬クラシックカーフェスタ »

優しいキルト

1322970373793.jpg
猫友達の、にゃんこさんにcat
手作りのキルト頂きましたhappy01heart02

つばめのオムツ替えに使って…とお手紙に書いてありましたが
もったいなくて、オムツ替えには使えないsweat01

だってウン●とか飛んでくるしrunsweat01

リビングのバウンサーに敷かせてもらいましたscissors

1322970378140.jpg
初めて、ガーゼで作ったとのことでしたが
すっごい綺麗shine
つばめのために、優しい手触りのガーゼで
作ってくれたんですねup

それにコースターもcafe
すべて手縫いで優しい肌触りが素敵ですheart04

1322970381612.jpg
我が家のにゃんずにも、暖かいお心遣いnotes

子育てと仕事と、家事に追われて
なかなか 猫友さんのブログにお邪魔出来ない私を
忘れずに気に掛けてくださってweep
こんな素敵なキルトを何日もかけて作ってくれて

本当に感謝ですsign03
にゃんこさん、ありがとうございますheart04heart04heart04

|

« くっつきは重要 | トップページ | 都井岬クラシックカーフェスタ »

ツバメの子育て」カテゴリの記事

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

大作が届いたじゃないの!
にゃんこさんやりますね。
確かにおむつ替えに使うには勇気がいるわね。
ガーゼだと触りが優しそう。

投稿: ヤムヤムママ | 2011/12/04 18:13

今晩は、ご紹介ありがとうございます。
此方こそご無沙汰だったり、読み逃げばっかりで…
o(_ _)oペコッ

お洋服とはこの実があると思い
随分前に買った布があったのでキルトならいいかなと思い
作ってみました。
お好きなように使っていただいていいんですよ!

投稿: にゃんこ | 2011/12/05 03:14

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ヤムヤムママさんへ

ヤムヤムママさんも大作!力作だったよ(*^^*)
そろそろ寒くなってきたし早くケープ使いたいよ~♪
でも、つばめはサイズが小さいようでまだ60サイズなのよ。
70サイズだとぶかぶかで(笑)
来年の2月か3月あたりは使えそうだわ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆にゃんこさんへ

ステキなキルトの大作!ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
勿体無くてオムツ替えにはとても(笑)
以前の日記にも書いてますが本当にウン●が飛んでくるんですよ(笑)

リビングのお昼寝用においてあるバウンダーに敷かせていただきました♪
ガーゼ製品は赤ちゃんに優しくてすぐに洗濯しても乾くのがとても助かるんです。

仕事と、初めての育児で慣れなくててんやわんやで
中々みなさんのブログにもお邪魔できてなくて・・・。

そうすると、当然ですがこちらに来てくれる方も減ってきて。
寂しいところに送って頂いてうれしかったです!
読み逃げでもOKですので時々遊びにきてくださいね♪

私ももう少し余裕が出来たら・・・(^^;)

近々お礼をお送りさせて頂きます!
ありがとございました(*^^*)

投稿: あやぽん | 2011/12/06 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっつきは重要 | トップページ | 都井岬クラシックカーフェスタ »