« お節 | トップページ | 私も »

遺影

化身かな…


チャラに頂いたお花の、つぼみだった百合が咲いていました。

それと

1325720459808.jpg

テントウムシがつばめの布団上に。
天への道の虫、天道虫って書くから
チャラの化身かなぁ。

1325720487291.jpg

猫友のヤムヤムママさんから
チャラのフォトフレーム届きました。
すでにチャラの写真が入れてあって。
遺骨のまえに写真がなかったんです。
頂いた写真を立てて
同封のオヤツもお供えしました。
こんなにチャラのこと、私を、
気に掛けて頂いて…
ありがとうございました。
ヤムヤムママさんの優しいお気持ちに感謝ですcrying

|

« お節 | トップページ | 私も »

チャラのお話」カテゴリの記事

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

飾ってくれてありがとう。
写真は好きなのがあったら
遠慮なく替えてくださいね。
ささやかな気持ちなので
お返しとかしないようにね。
使ってもらえるのが一番嬉しいです。

投稿: ヤムヤムママ | 2012/01/05 19:17

年賀状が届いてわ~ぁ♪っと喜んでいたら…

チャラ*kunの永眠を知り…びっくりして飛んで来ました!!
チャラ*kunの甘えん坊&ヨダレ王子ブリがはっちゃんと重なって…

突然のお別れは辛くて…やりきれない気持ちもあると思います…
けどきっとチャラ*kunは幸せだったと思います。

いつもいい顔してるチャラ*kunの顔見てれば分かります。

チャラ*kunのご冥福をお祈りします。

投稿: 908 | 2012/01/06 12:23

お久しぶりです。
三毛にゃんズのsatominnです。
久しぶりにブログにお邪魔したら・・・。
チャラちゃん・・・。
悲しいです。
信じられない・・・。
あやぽんさん、チャラくんは、今もきっとそばにいるよ。
あやぽんさん、大好き!ありがとう!って。

チャラくんのご冥福お祈りします。

投稿: satominn | 2012/01/11 08:17

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ヤムヤムママさんへ
 
 フォトフレーム、本当にありがとうございます。
 写真を立てなきゃなあ・・って思ってたところでした。
 緑色のキレイなフレームでチャラのライムグリーンの瞳と
 ぴったりです。
  
 いつも気にかけていただいて本当にありがとうございます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆908さんへ
 
 チャラが急逝したのが30日でだいたいの年賀状印刷が
 済んでいたので・・・・。
  写真を外してしまうのが寂しくて、載せました。

  あんなに大きくて可愛いビビリの男の子は
  もう出会えないと思います。
  後悔ばかりですが、今は大好きって祈ってます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ satominnさんへ

 ご無沙汰してます。
 チャラの急逝はあまりにも突然すぎてあっという間で
 まだ夢のようです。
 
 本当は生きてるんじゃないかとか、まだいるんじゃないかって。
 毎日、座っていた場所を見てしまいます。

 うちに来てよかったのかな・・。

投稿: あやぽん | 2012/01/17 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お節 | トップページ | 私も »