« 猫雛 | トップページ | ルリの近況報告 »

食べ物紀行

1327310306217.jpg
百貨店で全国駅弁市があったので行ってみたら
ほとんど売り切れててcoldsweats02

1327310307380.jpg
なんとか買えた飛騨高山のしぐれ寿司と
イクラ弁当。


嘔吐下痢症のあと、食欲が増して
ガッツリ食べたくなって買ったのですが
めちゃくちゃ美味しかったですgood


1327310307934.jpg

つばめが産まれたお礼に霧島神宮へお参りに。

1327310308549.jpg

奉納されたお酒のラベルが貼ってあって
頂いた招き猫の焼酎もありましたcat


1327310309366.jpg

神宮麓の足湯で疲れを癒し

1327310310198.jpg

1/19 のテレビで放送されたU字工事さんが訪れた
黒豚料理店へ。
1327310311113.jpg
黒豚しゃぶカツ定食を食べましたrestaurant


たくさんの色紙が貼ってあって
色んなテレビ番組で
取材されたのが分かりました。


私は知らなかったけど、

かなり有名なお店だったみたいです。

|

« 猫雛 | トップページ | ルリの近況報告 »

リアルタイムニュース」カテゴリの記事

美味しいもの話」カテゴリの記事

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

飛騨高山のお弁当買ってくれたんだ ありがとう・・・一応岐阜県だからね
何故かこのブログ開くのがやたらと時間がかかるんだよねぇ
うちだけかなぁ

投稿: leeパパ | 2012/01/23 21:03

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ
  
  岐阜県なんだね~、お肉がすっごく美味しかった!
  鹿児島では黒毛和牛しかなくて、高くて食べないんだ。
  一度そっちで出来立てを食べたいよ~(*^^*)

 そうそう、ここんところずっとニフティのココログが
 開かないよね。私からやってもパソコンでも
  アイフォンからでも開くのに時間がかかる。
 たぶん、ニフテイ側のメンテが悪いみたいよ。
 いやだよね、開くの時間かかると見てくれる人が
 来てくれなくなっちゃう。
 みんなそんなにヒマじゃないもんね。
 leeパパ 着てくれてありがとう。

投稿: あやぽん | 2012/01/24 13:00

うん・・・最近なかなか開かないよねぇーbearing
「続きを読む」のせいかと思ったsweat01

駅弁、おいしそう~!
でも、それより黒豚のほうがもっと魅力的heart04
しゃぶカツって、しゃぶしゃぶのお肉をカツにしてるん??
そんなの食べたことない~
おいしそ~up

投稿: ゆきりん | 2012/01/26 11:21

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゆきりんさんへ◆

そうでしょ~?私の方でも急にココログが開きにくくなったのよね。
たぶん、スマホが急激に普及してココログもスマホから
アップできるアプリとかでてるから
それでみんなアクセス数があがったから
データが追いつかないんだと思うよ~。

ほんと、見るのに時間かかるとイラってするよね(≧ヘ≦)

そうそうしゃぶカツって薄いしゃぶしゃぶ用のお肉を
クルクル巻いてあげてあるから歯が弱い私でもOK(笑)
美味しかったよ~。

ピーチって飛行機が大阪まで3000円とか出してるから
この金額なら大阪行きたいね~て軍曹と話してたよ。

投稿: あやぽん | 2012/01/28 13:10

I received 1 st business loans when I was 20 and that aided me a lot. But, I require the collateral loan over again.

投稿: BeatriceHodges19 | 2012/07/22 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫雛 | トップページ | ルリの近況報告 »