« 防波堤猫 | トップページ | 猫雛 »

つばめコレクション

GAPで、80%OFFflairで買ったロンパースhappy01

1326971319793.jpg
こんな渋いのばかり選ぶから、
両親からは「地味過ぎる」とのクレームがdown


1326971321071.jpg

しかし、私はこんなのが好きなんですnote


1326971321435.jpg

これはちょっとラブリーheart02

トイザらスで激安だったが
買ってみたら、かぶりもので
着せにくかったbearingsweat01


1326971321922.jpg

同じくトイザらスの激安品shine
これもかぶり物down
でも消防車だから欲しかったんだgood


1326971322333.jpg
福岡に帰省してる時に友達とキャナルシティへ
rvcar


素敵カフェでお茶してcafe
美味しいミルクレープを半分食べたとこで

つばめがbomb


慌ててruntoiletオムツ替えにいったら
背中から洋服まで漏れててdown


駐車場まで着替えを取りにrunsweat01

カフェから駐車場まではキャナルシティの端から端まである距離…sweat02
6kgのつばめを抱いて、
日曜日の混雑のなか、
ぐったりでしたwobblysweat02


まだまだ素敵カフェはお預けかなweep

|

« 防波堤猫 | トップページ | 猫雛 »

ツバメの子育て」カテゴリの記事

コメント

あやぽんさん、今晩は。
セールで安いとつ買っちゃいますよね。
私も買いだめしたものでした。
ベーシックでいいじゃないですか。
子ども服は地味な色でも可愛いし…。
次の子が男の子でも女の子でもって
二人目は無いかもしれないけど…
ベビー服は着る時期が短いから
次に回してあげられるからいいじゃない。

↓パト君お利口ですね。
意外と猫さん子守りしてくれるし
大人には解らない会話してますよね。

チャラ君の事、私も信じられません。
家のチャシロに風貌が似ていたので
大好きな子だったのに。

投稿: にゃんこ | 2012/01/21 18:14

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆にゃんこさんへ
 着る時期は短いと思いつつ、つい可愛くて安いと・・・。
  ベージュや淡い色合いが好きなんです。
  ベビー服って、女の子用はドピンクばかりでちょっと興ざめ。

  育って好みが出てきたらもうダメでしょうが(笑)

 パトはいつもつばめのソバで寝てます。
 暖かいのもあるでしょうが、イヤじゃないみたいなので
 見守ってくれてるんでしょうね。

  チャラのことは今でも私も信じられません。
  後悔ばっかりです。
  本当にダメなおかさんでした。
 いっぱい反省しなさい!って取り返しのつかない失敗をしてしまったような気持ちです。

投稿: あやぽん | 2012/01/23 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防波堤猫 | トップページ | 猫雛 »