« 欲しいもの | トップページ | バレンタインは猫チョコ »

嬉しい女子会

1328868191025.jpg
チェルシーは相変わらず私の頭に乗っかって寝てますcoldsweats01

今日は鹿児島の猫友女子会cat

1328868192295.jpg
美味しいピザでおしゃべりにも花が咲くtulip
ichigokkoさん、美味しいジェラートに
楽しい会話、疲れ果てた私の代わりに
つばめを抱っこしててくれてありがとhappy01
お客様なのに、使ってしまってごめんなさいcoldsweats02sweat02

1328868192899.jpg

欲しかったオモチャも頂いてnote
Kさん(笑)ありがとございますheart04

1328868193308.jpg

なっちゃん、グリーンのバスローブとカエルエプロンありがとうlovely

1328870373374.jpg
接客部長パトは立派にお客様を接待してましたcat

1328870374567.jpg
ゆいちゃんも、とても嬉しそうにパトを
ナデナデしてよかったですnote

1328868193818.jpg
デルちゃんは、オモチャの箱に入ってた
ワシャワシャした紙が気に入ってたよ

1328868194345.jpg

食べちゃ、ダメですcoldsweats01happy01
coldsweats01sweat02sweat02sweat02cat

|

« 欲しいもの | トップページ | バレンタインは猫チョコ »

かわいいモノの話」カテゴリの記事

ツバメの子育て」カテゴリの記事

リアルタイムニュース」カテゴリの記事

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しかったですnote早速のベストショットでカワイイ紫燕ちゃんheart01パトちゃん、接待ありがとうheart01あやぽんさん、掃除お疲れ様でしたdelicious

投稿: なっちゃん | 2012/02/10 19:27

美味しかった!! 楽しかった!!
ちょこっと泣いちゃった…(T_T)。…気付かなかったでしょ(*^_^*)。
また、ゆっくりおしゃべりできるといいね。

投稿: ichigokko | 2012/02/11 05:13

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆なっちゃんへ
  昨日は来てくれてありがとう(*^□^*)
  同じところや違うところがいろいろ参考になったよ~♪
  今度はなっちゃんちにお邪魔するね!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ichigokkoさんへ
  女子会セッティングありがとう!!( ^▽^)
  チャラのこと、思い出してくれて嬉しいよ。
  又今度、おうちに遊びいくね。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2012/02/11 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しいもの | トップページ | バレンタインは猫チョコ »