« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

久しぶりドカ灰と歯磨き

1337954747560.jpg
ドカ灰が降りましたsad

1337954748969.jpg
市内は灰煙で真っ白]dash

1337954749729.jpg
去年一年の降灰量を5日で降ったんだってpouch

1337954750341.jpg
3500mの噴煙は久しぶりsign03

1337954751187.jpg
軍曹にティッシュの箱をかぶせられたつばめwobbly
何故か嬉しそうnote

1337954751728.jpg
歯磨きも始めましたshine
小さな前歯が2本はえてきたからねflair

1337954752526.jpg
チェルシーが大好きですheart04
でもチェルシーは迷惑そうdown

| | コメント (8)

砂祭典

敷き詰めました。ごっちん防止マット

1337065115282.jpg
scissors

まぁよくつかまり立ちして頭をうつんですbearing


1337065116164.jpg
どこいくの…

1337065118161.jpg
出掛けるらしいです。

1337065118880.jpg
そして吹上浜の砂の祭典へ。

1337065119586.jpg
暑かったのでかき氷食べました。
つばめカップの底のみ!


1337065120283.jpg
今度は砂で遊ぼうねshine

| | コメント (6)

久しぶりの素敵ランチ

育児教室で知り合ったママさんたちとランチrestaurant

1336030784433.jpg
生ハムのサラダに
1336030785816.jpg
トマトパスタapple

1336030786617.jpg
つばめは珍しく?ずっと静かで助かったcoldsweats01
1336030787482.jpg
デザートまでゆっくり食べれましたgood

1336030788115.jpg
お店の方も、予約してたからか全面禁煙にして
下さってnosmokingとても嬉しかったheart04
でもその後、ママ友さんの御宅へお邪魔したら
やっぱ?泣いてばかりでしたsad
1336030788733.jpg
おめかししていったのになぁshine

1336030789291.jpg
お座りが出来るようになりました
note

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »