卵焼きと二重履き…

卵焼きは大好き![]()
モリモリ食べる![]()
食べる時はコッシーも一緒ね

![]()
自分で「あんよ!」って履こうとするのは
えらいけど!

すでにズボン履いてるのに
スカートははけんがな…![]()
そして、履けずにいじける

![]()
| 固定リンク
「ツバメの子育て」カテゴリの記事
- 秋の気配(2013.11.12)
- アンパンマンざくぅ!(2013.10.29)
- つばめ2歳に(2013.09.07)
- リアル猫まくら(2013.06.20)
- 卵焼きと二重履き…(2013.05.20)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント