にゃんず動画

たま~に仲良しです

珍しくチャラとチェルシーが一緒に寝ていて。

続きを読む "たま~に仲良しです"

| | コメント (4)

まんてん猫

まんてんも可愛いけどヘンな飛び方するよね。

続きを読む "まんてん猫"

| | コメント (0)

もやしなもん

シェフって言ってる? 11月末までトップ固定で。

続きを読む "もやしなもん"

| | コメント (0)

飛ぶビーちゃん

続きを読む "飛ぶビーちゃん"

| | コメント (6)

怪獣ルリ

毎日、桜島噴火してる鹿児島 fuji

掃除しても掃除してもキリがない sad

もう諦めて猫を屋上へ出したら、やっぱり灰まみれに sweat01

しばらく我慢していたが、どうもルリのザリザリ感は

我慢できないっ bearingsweat01

洗うことにしました sweat02

まるで怪獣のような鳴き声です・・・ shockdown
↓ 続きをクリック ↓

続きを読む "怪獣ルリ"

| | コメント (10)

わたたっちより♪

猫友の わたたっちより京都のお土産を頂きました happy01

Cimg6564

どんだけうちはたこ焼き好きに見えるのか coldsweats01 sign02 

↓ 続きをクリック ↓

続きを読む "わたたっちより♪"

| | コメント (5)

猫のキモチ

超可愛い猫の動画見つめました happy01sign014分くらいあるけど、じっくり聞いてみて note

最後の方は、なんだか切なくなってしまいます weep

だって、猫大好きだから・・・。ずっと死ぬまで一緒にいたいもんね crying

でもすっごく可愛い動画です cat

続きを読む "猫のキモチ"

| | コメント (8)

ヤマトおもちゃに夢中

*miekoさん の刺客が来て、猫のオモチャを貰いました happy01

Cimg6106

ヤマトは大変気に入ったようで、離しません sweat02

Cimg6107 

おててがパーになってるところが可愛いですっ smile

ジャンプもいっぱいしてくれます (36秒 BGMあり)

いっぱい遊ばせてしっかり鍛えましょう(笑)

Cimg6151

しかも引き出しに隠そうとするとジャンプして取って行く dash

まるでどっかの弾丸娘みたいですっ coldsweats01

Cimg6112

遊び終わったらお膝に来てぐるぐる鳴いてナデナデ要求 heart04

ヤマトは本当に撫でられるのが大好きです happy01

Cimg6117 アレルギーはかなり回復しました。

明日の診察がよければ、トライアル期間に入ります。

路地猫さん と、ヨガ仲間のNさん が 

『あやぽん革教室』 にいらっしゃいました rvcar dash

Cimg6147

まずはキットで コインケースを製作 hairsalon

詳しい説明を省いたキットだったのでやや難しそう。

テキトウな先生なので(私)、適当に教えてます smile

お二人ともレザークラフトは初めてのことでとても楽しそう。

素敵なコインケースが出来ますようにっ scissors

来て頂けるだけで楽しいです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

| | コメント (4)

チューゲット復活!

パソコンデスクでくつろぐ保護猫ヤマト coldsweats01

Cimg6022

肉球は黒いのね? 毛が白いのに不思議だね heart01

Cimg6024 子猫パワーのおかげで

工房はいつもグチャグチャ shock 片付けてもキリがない sweat02

Cimg6025

こんなキリリとした保護猫ヤマトは、遊びダイスキ note

Cimg6028

トイレ掃除をしていてもこの有様 coldsweats01sweat01

この状態で少し背中をナデナデしてやったり heart02

2階のリビングで大人猫が相手をしてくれたら助かるのだが

リビングのルリがどうしても受け入れてくれない down

Cimg6030

先日、私がいない間に軍曹が見ていたらルリが保護猫ヤマトを

追い詰めて、背中をガリ!と噛んだらしく毛がゴッソリ抜けた sweat02

小さいヤマトは遊びたいだけなのに・・可哀相 weep

私も仕事や家事で多忙で、チューゲットに相手してもらってたら

Cimg6031_2 大事な棒の部分をポキ impact

Cimg6033

どこまで遊びが激しいんだ sign02   ヤマトよ・・・ coldsweats02sweat01

Cimg6034

お名残惜しそうに、折れた棒をチョイチョイする保護猫ヤマト sweat02

Cimg6036 でも大丈夫 happy02scissors

優しい くーさん 、壊れてもいいように予備の棒を2本も

つけてくれたし、まだ羽根さんもあるんだよ up

さっそく、棒を付け替えて先っぽに羽根さんをつけて・・・

激しいヤマトの突っ込み、ご覧下さい(笑) (BGM付き10秒)

真ん中のボタンに乗って止めたりもします coldsweats01sweat02

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

| | コメント (5)

みんなが嬉しい宝箱♪

うちのわんにゃんずに優しくして頂いてる

「ゆったり まったり のんびり」の くーさん から

みんなが喜ぶ宝箱を頂きました happy01

Cimg5910

いつも くーさん からの箱が来ると、周りをクンクン鳴いて

「早くあけてー!」と催促するサラ coldsweats01

Cimg5908

数の多い我が家のにゃんずにこんなにたくさんっ sign01

いつも、ついフードを切らしたりしてしまうので

カリカリや焼きカツオはとっても助かってます happy02sweat01

Cimg5911

そうそういつも強奪を許す訳にはいかない smilescissors

Cimg5912 Cimg5913

またたび香は私の好きなジャスミンだっ heart01

カエルのクッション、カエルの鈴、どれも可愛くて嬉しいです note

またたび香、カエルクッションは → WILDWEST で flair

Cimg5914 Cimg5916

小袋になったブルーベーリー、食べやすいので欲しかったんです heart04

私の仕事用にエアパッキンまでっ coldsweats02sweat02 よく使うので助かります♪

遠くに買いに行ってくれたのではないでしょうか?

ご足労をお掛けしてすみませんっ bearingsweat01

Cimg5918

デル姐さん もパトもこのキラキラが大好きです sign01

こちらは「ナイアガラ」で Cat's Pad さんで発売中です happy01

Cimg5915_2 サラにはこんなにボールやホネを♪

Cimg5921

サラはやっぱりまずはオモチャみたいです smile

Cimg5922

みてみてっ sign01  待ちきれなくて片手が挙がってるの lovely

Cimg5924

いつも本当に嬉しく助かってます happy02sign01

キリ番に応募してない私にまで、こんなに頂いてしまって

散財させてしまったのでは sad sign02 申し訳ない・・・ sweat02

いつも、ありがとうございます heart04

頂くと とても嬉しいです happy01

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

| | コメント (3)

より以前の記事一覧