wildwestaya.cocolog-nifty.com > CHARA

長男チャラ 10歳で急逝しました。 大きくてヨダレをたらすほど甘えん坊で とても可愛い子でした。

僕のヒトミは緑なんだ~。
とても大きくて丸いんだよ。
チャームポイントはおくち周りの
白い毛です。フサフサでしょ?

◆写真をクリックしたら画像が大きくなるよ!◆


ぼ・ぼくはね時々こうして仕事中のおかさんのために
お膝に乗って温めてあげてるんだよ。


お・おかさんはパソコンしてても疲れたらぼ・ぼくを
おひざにのせてなでなでしてくれるんだよ。
なでなでしてくれるまで、ぼ・ぼくは
おかさんを見つめ続けるんだよ。


ぼ・ぼくのお鼻はピンクでちょっと大きめなんだ。
たくさんニオイを嗅ぐことができるようになんだよ。
ほっぺも広くてオシャレなんだよ。


ぼ・ぼくの大事なところの毛づくろいを
おかさんが見てたんだよ。
ぼ・ぼくはお・おとこのプライドが傷付くから
見ちゃダメっておかさんに言ったんだよ。


Photo